ストレスをため込まないように

個別指導塾学習空間西尾・岡崎南教室の宇佐美です!

今日は、もうすぐ4月が終わり5月になろうとしています。
相方の中川先生に代わって1カ月になろうとしていますし、僕が岡崎南教室の教室長を就任させてもらって1カ月経とうとしています。
早いものですね。

今皆さんは、コロナウィルスの影響で休校が続いて大変になっていると思います。外出も控えるようにと県や政府から言われています。
少しでもストレスをため込まないように、少しでも何かしたいことがあれば自宅でできる趣味を見つけてみるといいかもしれませんね。
最近僕は、自炊をしてカレーやみそ汁などの料理に時間をかけるようになりました。
料理を作ることは楽しいと思いますし、自分の体を健康的にできると思い始めました。
他には、体を動かすことも定期的にしていこうと思っています。家の中でも出来る運動を見つけることもいいかもしれませんね。

早くコロナが終息して、普段通りの生活に戻れるようにしたいですね。
塾のほうは喚起をしっかり行い、分散登塾でしばらくの間も開校させていただきますので、よろしくお願いいたします。
では、また教室でお待ちしております。
豊田・岡崎・西尾・安城・みよしの塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA