最後の夏

個別指導塾の学習空間、高崎飯塚・伊勢崎東教室の亀山です。

7月になり、運動部は最後の大会が近づいてきましたね!
僕も高校最後の夏大前はずっとどきどきしていて全く勉強に集中できなかったなと思います(笑)

大会ではベスト16で負けてしまいましたが、悔いなく終えられたと胸を張って言えます!

3年生はほとんどが最後の大会だと思いますので、悔いの残らないように精一杯頑張ってください☆彡
そして、一人でも多くの選手・チームが上位大会へ進めるように応援しています!

この夏は暑くなると思いますので、熱中症と怪我には十分気をつけてください♪

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA