おめでとう   ~卒業 そして 旅立ち ~

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の中村です。

とうとう群馬県公立高校入試結果の発表がありました!!
みんなが昨日報告に来てくれました(^-^)

情けない話、僕がドキドキして前日はほとんど寝れず…
昨日は生徒以上に緊張していたかもしれません(笑)

みんなの笑った顔を見て本当に1年よく頑張ってくれたと心から思いました。
生徒には先生ってそんな風にテンション高くなるんだね…って軽くひかれるくらいはしゃいでしまいました。
特に、前橋北教室の3年生、本当によくやってくれた!!
そして、1年間、しばき上げてごめんな☆
よくついてきてくれた!そしてよく全員結果を出してくれた。
僕は日頃褒めないので、このブログを読んだ子!このコメントは心にしまっておいてください(笑)  これ本心ですから(笑)

改めて受験生の皆さん、本当に1年間よく頑張りました。
ここでの結果にきっとみんな一喜一憂していると思いますが、これまでの努力と頑張ったことこそがこの受験を通じて得る本当の人生の財産だと思います。
この先も辛いことや、超えるのがとても大変な壁にあたると思います。
でも、この高校受験を頑張ってきた君たちならこれからどんなことがあっても戦えると僕は思っています。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA