2月の半ば

個別指導塾の学習空間、岡崎東教室・岡崎北教室のナツメです!

皆さんこんにちは。
2021年もあっという間に1ヵ月が過ぎ2月も半月が過ぎました。
中学3年生は私立受験も終わり結果が出てきましたね。これは公立受験のあくまでも通過点にすぎません。
公立受験まではあと1ヶ月もありません。しっかりと苦手な所を理解してできなくてもいいではなく演習を多くして問題になれて本番を迎えることにしていきましょう。
特に体調にも気を付けていきましょう。しっかりとした食事(親にご飯を作ってもらっていることに感謝は忘れてはいけませんよ。)、睡眠も大切にしてくださいね。

各教室では毎週日曜日直前講習で皆さんのために頑張っていますので生徒のみんなも頑張ってきましょう。
そして中1,2年生は3学期最後のテストがありますね。しっかりとまずは課題を終わらせてワーク類を2回以上解きなおしていき学年最後のテストで1番いい順位をとりましょう。私たち講師陣も付き合いますよ。

そして高校生もテストですね。しっかりと頑張りましょう。
特にその中でも高校3年生は大学受験ですね。2月の下旬には国立の前期試験ですね。今までやっていきことを後悔することなく全力を出し切ってきてください。
それではまた教室で!

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA