期末試験!!

個別指導の学習空間、都留・櫛形教室の吉瀬です!

新年度が始まってから早2ヶ月が経ち、1回目のテストも終了しました!

ここで一息ついてゆっくりしたいと思う方もたくさんいると思います!

しかし!2回目のテストがもう目の前まできています!!

早い方だと来週からテストが始まる方もいるのではないでしょうか?

高3、中3の方は部活も引退した人もいると思うので、切り替えて勉強を進めていきたいですね!

特に高3生は受験モードに切り替えていきましょう!

推薦を考えている方はこの1学期の評定が運命の分かれ目!!

歯をくいしばって頑張りましょう!

中3生も夏から受験勉強が本格的にスタートします!

現状の点数では志望校合格が難しい方もこの夏の努力次第では全然変わります!

将来の自分をしっかりと見据えて頑張りましょう!!!

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA