もう9月

個別指導塾の学習空間、兵庫エリア 加古川南・飾磨西教室の渡井です。

もう9月になります。
今年の夏は本当に暑かったですが、少しずつ過ごしやすくなってきました。
日中は外出することが本当に嫌になるくらいでしたが、
今は散歩できるくらいになったのでよかったです。
来年はここまで暑くならないことを願っています。

さて、そろそろ夏休みが終わった頃です。
そして夏休み明けにテストが実施されるところが多いと思います。
休み中にがんばって取り組んだ成果を出せるといいですね。

受験生は、いよいよ大切な時期になります。
大事なテストが続くので精神的にも大変なことが多いと思いますが、たまに息抜きをしながら目標に向けてすすんでいけるといいですね。
しっかりと体調管理をしながら、秋以降もがんばりましょう。

兵庫の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください