○○の秋

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の中村です。

運動会シーズン到来ですね!!
みなさんの学校では体育祭や運動会は終わりましたか?
怪我のないように楽しむのが1番ですね!

話は変わりますが秋は楽しいことがたくさんあってとっても楽しいですね★
運動会、合唱コンクール、卒業旅行などなど!
あれ?大人にとっての項目が1つもない気が…

いやいや大人にだってあります!
秋の夜長の読書!!!
最近はまっているマンガをゆっくり読むことが最近の僕の幸せです(笑)
ただ… 
あまりそれを読むなと一部の生徒にくぎを刺され…
ひそかに楽しんでおります(笑)

あぁぁ!!
中間テストのことみんな忘れてないよね??
2学期は行事盛りだくさんでテストのこと忘れがちだけどやることやっておかないと後々たまっていくので気をつけてね!!

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA