個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の中村です。
今日先ほどBBQを開催してきました(^-^)
たくさんの生徒達が集まってくれてとっても楽しく行うことが出来ました!!
天候にも恵まれて、暑すぎず寒すぎず、日ごろの生徒達の行いがいいからだなぁと感じました!
BBQを一通り終えた後、みんなでケイドロ(ドロケイ)?をしたのですが…
全く走れませんね… 年には勝てないですね(;一_一)
ことも達が速すぎて全然だめでしたね(笑)
来年は全員確保できるように走りこみが必要ですね(笑)
詳しい様子はきっとホームページにアップされると思うので皆さん楽しみにしててくださいね★
さてさて、早いものでもうすぐ期末テストがやってきます(汗)
この間中間テストがあったばかりなのに早いものですね。
テスト直前になってあせらないように今のうちからしっかりと準備をして万全な態勢でテストに臨みましょう!!
最近よく耳にする『マラソン大会』というフレーズ…
これからの生徒は頑張ってね!!




















