大切なことは何にしても共通点あり

個別指導学習塾の学習空間、新千歳エリアの恵庭教室、千歳北陽教室を担当させていただいております沖村です。

こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
台風が南から北に向かって進んでおります。
個人的には、雨も好きなのですが、危険を伴うほどのものは勘弁ですよね。
皆さんもお気をつけて。
私の担当をしている教室も早々とのぼりや看板を避難させました。
さて、お話は、トライアスロンのブログを受けまして、スポーツや勉強も通じることのあるお話です。ダラダラと長いですので、笑、今回のみならず、次号へと続きます。
(一部はストックしてあるブログ記事でございまして、
組み合わせて作成をしております)

勉強、スポーツ、芸術、
何にしてもですが、
目標とするゴールの一つに向かうにあたり、いつ、何を、どれだけ、どのペースで、いつまでに、やっていくのかを整理し、理解し、実行にうつしていくことが大切、必須であると信じてやみません。

勿論、ゴールの一つである本番までにどのようなコンディションで挑むのか、どのようにして最高の状態にしていくのか、造り上げていくのかも必要不可欠であり、ポイントでもあります。

話せばきりがありませんね。笑。
一冊の本になりそうです。笑。
学習空間の教室に通ってくれている生徒の皆さんは、様々な沢山の成功体験を持った講師陣が身近にいますので、気楽に相談をしてみてくださいね!息抜きとして、たまには雑談をして、雑談からも学べることは多数ですので、吸収出来ることは吸収してほしいですね!

つづく

個別指導塾なら学習空間、新千歳エリア、恵庭教室・千歳北陽教室・千歳花園教室へ
恵庭市、千歳市の個別指導塾なら学習空間新千歳エリアの教室へ

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください