WC開幕キターー!!

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北の中村です。

ワールドカップ開幕しましたね!!
日本も予選突破をかけて一生懸命戦っていますね。
僕は毎日生中継で試合を観戦しています。
おかげで若干寝不足気味ですが(汗)
なんとか日本代表には決勝リーグに行ってほしいと毎回応援しています(*^_^*)

4年間の集大成を一回の試合で発揮するのはとても大変だと見ていて思います。
ベストなコンディションを作るのも大変ですし。
まるで大学受験みたいですね。
3年間の努力の集大成を1度のセンター入試でぶつけるみたいな(笑)

というわけで受験生の皆さん!!
日本代表のように今はしっかりと実力を蓄え、来る一月にしっかりと実力を発揮できるようにこれからの夏をしっかりと
計画的に迎えて行きましょう!!

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA