待ち遠しいよね!WC!!

個別指導塾の学習空間、神奈川西部エリア秦野西・小田原東教室の川上です☆

中3生の皆さん!テストお疲れ様でした!!
いかがでしたか?
これから結果が返ってくるという学校もあると思いますが、とにかくその後の直しや、出てくる課題も最後まで油断せず、しっかり完成させていきましょう(#^^#)
中3生以外の生徒の皆さんはこれからすぐテストがやってきますね!
年内最後のテストですので、気持ちよく新年を迎えられるように、ここでしっかり準備して納得のいく形にしていきましょう!(^^)!

さてさて、あと少しで4年に一度の世界最大のフェスティバルが始まりますね!!
そうです!サッカーのワールドカップです!
しかも今回は例年より約半年遅い秋冬シーズンでの開催になりましたね!!
ヨーロッパなどの大きなリーグがオンシーズンでの開催なので、選手も状態がいつも以上に良い状態です!かなり白熱しそうですね!またどこが優勝するか分かりませんね~笑
サッカーファンの私は本当に楽しみで仕方ないです☆
毎晩興奮できる夜がやってきますね(^^)/
近所迷惑にならない程度に盛り上がろうと思います!
みなさんも是非是非日本を応援しながら、夢の舞台を約一か月間楽しみましょう☆

またコロナが流行り始めているような感じですが、手の消毒などを細目にして、最大限注意して下さい<(_ _)>

   ☆それではおやすみなさい☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください