個別指導塾の学習空間、高崎筑縄・伊勢崎南教室の渡辺です!
最近やっと暖かくなってきて、
やっと春っていう感じですね(^_^)
個人的には卓球の練習もしやすいのでありがたいです。
逆に夏は暑過ぎてやりたくないのですが…
新生活を迎えた皆さんが部活で悩んでいる話をよく耳にします。
体力的に大丈夫かとか続けていけるかなど、不安な事も多いと思いますが、
何より色々体験してみて、楽しいと思える部活にしてほしいと思います!
それで例えうまくいかないことがあっても、
頑張って乗り越える努力をしてほしいです!
これから会う部活のメンバーは一生の友達になるかもしれないので、
大切にしていってください!




















