部活選び

個別指導塾の学習空間、高崎筑縄・伊勢崎南教室の渡辺です!

最近やっと暖かくなってきて、
やっと春っていう感じですね(^_^)

個人的には卓球の練習もしやすいのでありがたいです。
逆に夏は暑過ぎてやりたくないのですが…

新生活を迎えた皆さんが部活で悩んでいる話をよく耳にします。

体力的に大丈夫かとか続けていけるかなど、不安な事も多いと思いますが、
何より色々体験してみて、楽しいと思える部活にしてほしいと思います!

それで例えうまくいかないことがあっても、
頑張って乗り越える努力をしてほしいです!

これから会う部活のメンバーは一生の友達になるかもしれないので、
大切にしていってください!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA