個別指導塾の学習空間、高崎筑縄・高崎飯塚教室の高橋です。
いよいよ中学生・高校生の期末試験が近づいてきていますね。
1日1日本当に大変だと思います。頑張っている生徒さんの姿を見て本当に成長を感じています。
他方、忙しいときこそ気持ちがいっぱいいっぱいになることもありますよね。
私も学生時代、大人になってもそんなことがあります。そんなときこそ、「笑顔」ですよね!!
「忙しいときでも生徒さんと笑い話をする」それが最近の私の指導の日課になっています(笑)
いつも話に付き合ってくれてありがたいです!
コロナもあり思うようにできないこともありますが、自分なりの目標で頑張ることができる
この学習空間でたくさん思い出をつくりましょうね★
頑張るぞーーーーーーー!!




















