久々のスキー!楽しかった!

個別指導の学習空間 静岡西部エリア
浜松天王教室の宮本です(´꒳`み)

 先日、浜松天王教室は連休がありまして、私は久方ぶりにスキーをしてきました。子供の頃から20年近く付き合いのある友人たちと3人で滑りに行ってきたのですが、本当に楽しかったです!

 地元の友人たちとは、昔から釣り、バーベキュー、登山、キャンプ、スキー・スノボと色んなことをしてきましたが、ここ最近はこのご時世で遠出ができなかったので、今回は久々のウインタースポーツになります。

 動画(gif)は友達を追いかけて雪玉を投げてる私になります(笑)手持ち無沙汰なので、雪玉を作って友人に向けて投げたんですが、なかなかのノーコンですね( ̄▽ ̄;)

 今年は学習空間の先生たちともスキー・スノボに行ってみたいと、個人的に画策してますが、どうなるか…。またブログでご報告できればと思います!(うわさだと静岡中部の篠田先生がめっちゃうまいらしい・・・ヒソヒソ)

静岡県浜松市の塾なら個別指導の学習空間
個別指導の学習空間 浜松天王教室

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください