合格アンケートいただきました!

個別指導塾の学習空間、坂戸東 本庄南教室の望月です!

3月は出会いと別れの季節ですね(^^)/

学習空間では受験生に合格アンケートを書いてもらっています。

生徒さんが印象的なアンケートを書いてくれましたので、すこし紹介したいと思います。

1,2年生の時はうるさく、塾でも寝て、僕は一度塾が嫌いになって辞めました。

ただ、勉強を頑張らなきゃいけないと思い、また学習空間で勉強をすることにしました。

そんな僕を優しく迎え入れてくれて、教えてくれてありがとうございました。

望月先生の英語も、山本先生の数学もどちらも教え方が上手で、わかりやすかったです。

兄弟でお世話になって学習空間には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

本当は実際の合格アンケートを掲載したいところですが、
少々、字が小さく、読み取りにくいのでパソコンで文字を起こしました。
A4用紙のアンケートにびっしり書いてくれて、とてもうれしかったです。
上記は一部抜粋です。

学校で学んだことを一切忘れてしまった時に
なお残っているもの、それこそ教育だ。
Albert Einstein

私の好きな言葉です。

今後、そういえばあの時学習空間でこんなこと言われたなー。
なんて、思い出してくれることがあれば幸いです。

すこしでも生徒の成長にかかわれることができればうれしい限りです。
新年度も頑張ってまいります!
手がかかったなー( ;∀;)なんて気持ちも吹き飛びますね!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間
坂戸市の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください