年末のご挨拶

゚+*:;;:*個別指導塾の学習空間、川越南教室、上尾西教室の坂井です。.:*゚:.。:.

皆さまご無沙汰しております。

2016年もわずかとなりました。
このブログは埼玉エリアの講師陣が週替わりで徒然なるままに日常を発信している場所です。
今年も多くの方々に拝見していただき、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

今年も一年、いろいろなことがありました。

それは、生徒の皆さんも同じだと思います。

中学3年生の皆さんは受験まであともうひと踏ん張りですね^^v

中学1・2年生の皆さんも修学旅行や校外学習など楽しいイベントが待ってます。
ただし!!そのあとすぐに学年末テストがあるので、羽目を外さないこと!!ビシッ<(`^´)>

メリハリをつけて、「寝る」、「遊ぶ」、「勉強する」を本気になって取り組んでください。
全部大事です。中途半端はだめです。
絶対、後になって「○○しておけば良かった。」なんて後悔すること間違いござんせん!!!

私も来年こそはお腹に蓄積された脂肪とおさらばしたいと思います!!ww
「あの時食べなきゃよかった。。。。泣」

まさに後悔の連続でした(´;ω;`)言うは易し、行うは難しとはこのことですね。

心機一転、明るく新年を迎えましょう!
そして、3月に笑顔でディズニーに行きましょう!!( ´艸`)
本番まであと62日です!!!!!来年もぶち抜いて突っ走りましょう!!^^/
%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3保護者の皆様におかれましては、日ごろ、学習空間を応援し、支えていただき、

誠にありがとうございました。

また新年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も、本年以上に、感謝を忘れず、「誠心誠意」「全力指導」努めさせて参ります。

末筆ながら、年の瀬を迎え何かとご多用の折、
お体大切になされて良いお年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

学習空間 坂井 尊
自分を成長させたいなら学習空間へ

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA