テスト近し!!

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

6月も後半になり、夏真っ盛りです!

今は梅雨も重なっていますが、それでも暑い日が多いですね。

雨が多いのも億劫ですが暑過ぎるのも勘弁です(>_<) 相も変わらずテニス好きな私ですが、いよいよ7月3日からウインブルドンが始まります。 期待する選手はもちろん錦織選手!! 最近色々な意味で注目されてしまっていますが活躍を期待してます!! 一番は怪我無く終わることですね。 そして先日の全仏テニスで優勝したナダル選手にも期待です。 彼は4大大会の一つである全仏テニスで10度目の優勝を達成しました。 10代の頃から活躍しそれから31歳になる今でも一線級で活躍しているのは凄い事ですね。 BIG4と呼ばれる4人の選手が長らくテニス界を席巻しているので、それを崩していくような選手が出てきてもらいたいです。 さて中学生、高校生は定期テストが迫っています。 期末テストの学校が多く教科も増えていると思います。 5教科はもちろん大切ですが、それ以外の教科も放っておくような事はないようにしましょう。 また、今年度初めての定期テストの学校もあると思います。 良いスタートが切れるように残りの期間頑張って行きましょう!(^^)! 山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA