カロリーゼロ生活

個別指導塾の学習空間、大宮宮原・埼大通り教室担当の貝塚です!

私ごとですが、ただいま絶賛ダイエット中でございます。こう見えて今まで10キロダイエットに何度も成功している猛者ですw
私のダイエットは基本的にカロリーコントロールと簡単な運動だけになります。その為食べるもののカロリーはかなり気にするところです。
コンビニで何か買うときもやたらとお弁当の裏側の成分表を見るため、店員さんには変な目で見られています。最近はそれを見越してか、カロリー表示が表についている商品が多いですね。暇なときに皆さんも見てみてください。

そんな私のダイエット生活ですが、今日食べたゼリーがあまりにおいしかったのでご紹介します。
セブンイレブンで売っている”ゼロゼリートリプルグレープフルーツ220g”というものです。

これまでもカロリーオフのゼリーは食べてきましたが、ゾロゼリートリプルはその名の通りカロリーゼロ!いくら食べても太らない強者です。
しかも味がかなりいい。私はあまりゼリーは好んで食べませんが、このゼリーに関しては別物です。
今回のダイエットはこのゼリーを主軸に進めていこうと思います。みなさん、こうご期待★

埼玉・大宮の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください