滋賀県の栗東に学習空間 (塾・学習塾)が誕生した経緯☆

個別指導塾の学習空間、栗東西教室の森園です!

引き続き僕がブログの方を書かせて頂きます(^O^)←とはいえ当分僕でしょうが・・・ww

さてさて今回は、前回のブログに書かせて頂きましたがなぜ滋賀の栗東に学習塾をオープンすることになったのかについて書こうと思います♪

 

今は昔、僕は栗東の安養寺に住んでいました。

どこにでもいる少年でそれとなく学生時代を過ごしていました。

強いて言えばサッカーばかりしていたような・・・(笑)

ちなみに栗東にある栗東中学校に通っていましたよ(^^)v

また、滋賀にいた時は友達とよく栗東や草津や守山や大津など遊びに行っていたのでこの前帰った時はとても懐かしく感じました☆

でも特に守山は変わっていてビックリしました!!←超発展してたような・・・

話が逸れましたがつまりは僕の故郷が滋賀なのです(^_-)-☆

そして地元である栗東に塾をオープンできるということで今はとっってもワクワクしています↑

簡単ですが以上が滋賀で塾をオープンすることになったきっかけです(^o^)丿

 

あ、そういえば18日からチラシが撒かれる予定なので栗東・草津・守山の皆さま是非無料体験に来てくださいね!(^^)!

一風変わった個別指導の塾となっていますので体験されて損はないと思います!!

その他の地区の方はこれからドンドン塾を発展させていこうと思っているのでお待ちください!

そのためにも我々学習空間をどうかよろしくお願いします★

ではでは今日のところはこのへんで・・・おやすみなさい♪

 

滋賀県栗東市の学習塾・塾なら個別指導の学習空間

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 学習空間に通っている生徒 より:

    先生の地元だったのか・・・。初めて知りました。

    1. 学習塾 より:

      >学習空間に通っている生徒さんへ

      そうやねん☆☆

      滋賀県は先生の地元やねん♪

      担当の先生といつか遊びにおいで(笑)

                      by森園

学習塾 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA