個別指導塾の学習空間、坂戸東教室の望月です!
先日坂戸市の若葉ウォークに休日娘と買い物に行きました。
買い物を済ませ、帰ろうとしたら
休日の催し物として
ビール一箱購入した方!
サッカーボールをゴールに入れたらさらに+ビール1箱プレゼント!
というなんとも垂涎の企画がやっていました!
(?ω?)ふっふっふ
たった数メートル先のゴールにボールを入れるだけとは。。。
目隠ししてもゴールできるぜ(笑)
買う気も無かったビールを早速購入。
娘に買い物荷物を預け、
父ちゃんちょっと稼ぎに行ってくるぜ!
と意気揚々にチャレンジ。
係の人にも
「本当に決めちゃっていいんですか~♪
僕のためにある企画じゃないですか~」
なんて軽口が出てしまいます。ww
そしてボールをセットして、、、
娘よ 父の背中を見ておけ!
うりゃ!シュート!
カコン(ポストにあたる)
ゴールポストに嫌われゴール鳴らず。。。。
・・・・え?
(?_?)
数メートル先のゴールを外した。。。。。
自分の愚かさと戸惑いを隠せません。
うなだれて娘の所に帰ると
キョトンとしている娘。
済まぬ。父は役目を果たせなかった。。。
ものすごく落ち込んでいると係の方が
「おねえちゃんもやってみよっか~」
と救いの声。
「いいんですか!!?? 是非! お願いします。」
頑張れ娘よ。父はビールが飲みたいのだ。と
娘の背中を押して送り出しました。
しかし、
恥ずかしがり屋の娘が蹴ったボールは弱弱しく、
コースは明らかに外れています。
なんてこったい。
頭を抱える私。
なんと、そこで係の方が神の手でコースチェーーーンジ!
無人のゴールにボールは吸い込まれて見事
「GOAAAAAAAAAAAAAAAL!!!」
父は娘をべた褒めし、
父が喜ぶすたがをみてなんとなく娘も喜び
家路に着いたとさ。
おしまい。
*むちゃくちゃ褒めました(^v^)
@中間テストあと少し!




















