低温調理器

個別指導塾の学習空間、大宮宮原・埼大通り教室担当の貝塚です!

ついに買ってしまいました、ア〇ゾンブラックフライデーで安かったから買ってしまいました。

何を隠そうその名も”低温調理器”!!!

実はまたプリダイエットを行っておりまして、ダイエット事態割と特異なタイプ(過去には10キロの減量に成功しています)の私ですが、ダイエットと言えば何より食事。そしてダイエット中の主食と言えばズバリ鶏むね肉。ダイエット中は当然食べられるものがある程度偏ってくるわけで、鶏むね肉をどのように食べるかはとても重要な要素となります。

そんな中YouTubeで低温調理器の存在をしり、調べてみるとなんとも美味しそうに鳥ハムができるのを見て、ぜひ欲しいと思っていたのですが、値段が安くても1万円…。買えるけど買わなくてもいいかな?と思う絶妙のラインでしたので、これまでは買わなかったのですが、ブラックフライデーでなんと半額になっており、思い切って買ってみたのですが、実際使ってみた感想は…うまい!

うまい!

うまい!!

うまい!!!(煉獄さんをイメージ)

ぱさぱさになりがちな鶏むね肉がぷるぷるとふるえ、その薄ピンク色は食欲をこれでもかと刺激してきます。まさに…

!!!美味!!!(ここは中華一番をイメージ)

といった感じ。ただ割とサイズが大きく、自宅で一番大きな鍋でもギリギリ使えるかどうかのところでしたので、専用の調理器を新たに発注いたしました。そろそろ届くころなので、届いたらクリスマスも近いですしローストビーフでも作ろうかと企んでいます。今から使うのが楽しみです(^^♪

埼玉・大宮の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください