中間テスト part 2

個別指導塾の学習空間、伊勢崎西・高崎北教室の竹本です!!

みなさん、お元気ですか?
今ちょうど中間テストの時期ですね (^o^)

これから中間テスト!(-_-;) という生徒もいるでしょうし

もう終わった!という生徒もいるでしょう。

これから中間テストの生徒は諦めずに頑張ってください!
範囲の限られたテストです。
頑張った分がテストの点数として反映されやすいものです。
最後まで出来る限りことを行っていきましょう(^0^)ノ

また、もう終わった!という生徒は、さらに良い点数をとるためにはどうしたら良いかを考えてみましょう!

私も生徒達と話し合い、今後どのようにしていけば、今よりもさらに良い結果を出すことが出来るのかを考えていきたいと思います。

みんなで次回の期末テストに向けて、頑張っていきましょー(^ ^)

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA