こんにちは!
個別指導塾の学習空間、岐阜エリア大垣東・岐阜則武教室の桂木です!
ゴールデンウィークも終わりましたね。家族や友達とどこかに出かけましたか?私も幼馴染と遊んだり、飲みに行ったりと楽しい予定がいっぱいありました。学生の頃は、大人になったら友達となかなか会えなくなるのかなぁなんて思っていましたが、全然そんなことはなかったです。今でも遊びに行ったり、ご飯に行ったり、一緒に過ごす時間はとてもかけがえのないものです。皆さんも友達は一生ものです。ぜひ今いる友達を大切にして、一生の仲でいれるといいですね(^^)/




















