GW特訓中です!

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室 鴻巣西教室のモチヅキです!

本日からGW特訓実施中です。
2019年度は学習空間は9連休です。ただ、鴻巣市の学校はGW明けにテストが迫っているので、

ゆっくーりだらだらばかりはして入れらないですね。

メリハリをつけてすごすためにも、GW中3日間開校をします。

鴻巣西教室は多くの生徒からの参加希望もいただきましたので、席は満席になりそうです。

ありがとうございます。せっかくお休みの中開校するので、少しでも多くの生徒が来てくれたほうが

私たちもうれしいです。

鴻巣西教室は北岡Tが開校します。私は坂戸東教室担当です。

お休み中にわざわざ来てくれたので、実りある指導をしたいものです。

 

さて、先日いつも通りに車で通勤しようとしたら、

キュルキュルキュル、、、、

エンジンがかかりません。。。

やばいなと思って何度か試したらエンジンは始動しました。

そんなことが数回つづいたので、車屋さんにもっていったらセルモーターがそろそろ寿命です。

と言われました。

泣き 車検通した直後で、、、、

GW中も車を使って移動するので、もし移動先で動かなくなったら大変。

仕方なしで交換をお願いしました。5万 泣き

ターボの交換まだやっていないのに、、、、

次はダイナモの交換が近づいているようです。泣き

もうね。私の車人間で言ったら全身サイボーグです。

直していない箇所の方が少ないのでは?

もうすこし辛抱して乗りたいと思います。

 

<a href=”https://gakushu-kukan.com/saitama/sakadohigashi/”>坂戸市の塾なら個別指導の学習空間</a>

<a href=” https://gakushu-kukan.com/saitama/sakadonishi/”>○○中学校のテスト対策なら個別指導の学習空間</a>

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA