個別指導塾の学習空間、岡崎南・豊田朝日教室の嶋田です!

 いよいよ公立高校の入試が始まりました。Bグループの学力試験と面接試験が終わり、
いよいよ明日からAグループの試験が始まります。

 南も豊田も、Aグループに第一希望の人が多いです。本命の高校の受験となると、
多くの人が緊張してしまうと思います。そういうときこそ、この1年の、この数カ月の
勉強を思い出して、自分のしてきた勉強に自信を持って挑んでください。

 難しいことかもしれませんが、大切なのは落ち着いて普段通りの力を出すことです。
会場に早めに行って、少しでも場所に慣れておくと良いかもしれませんね。

 いずれにせよ、長かった受験生生活もあと今日を入れて後三日で終了です!
悔いの残らないように、最後まで頑張りましょう!

a href=”https://gakushu-kukan.com/aichi/”>愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA