?Happy Wedding?

個別指導塾の学習空間、高崎西・高崎北教室の古屋です☆

まだ、6月だと言うのに毎日暑くてバテ気味です・・・(@_@;)
梅雨入りはいつになったらするのか・・・
みなさんは、暑くて体調を崩してはいませんか!?

話は変わりますが、昨日群馬エリアの中村先生の結婚式に行ってきました☆
結婚式のあいさつを任されましたが、初めてだったのでとても緊張しました・・・
もう手がprprしました・・・(;一_一)
あいさつはうまく出来たかは・・・・・・

中村先生と奥さんを見て、とても幸せそうでした(*^_^*)
結婚っていいなぁ~と心のなかで思いました!!
いつかは自分も結婚する日が・・・www

それはさておき、中村先生の奥さんはとても綺麗な方でした☆
あんな綺麗な方と結婚できるなんて・・・正直、うらやましい限りです!!www

これからも、末永くお幸せに(●^o^●)

そろそろ、現実に戻りましょうか・・・
みなさん、6月は期末テストがありますね!?
準備は大丈夫でしょうか??

いい点とるために、今のうちから準備を始めておきましょう!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA