それぞれの目標で…

こんにちは! 学習空間の富士西校、富士吉原校の内村です。

自分は趣味でダーツをしているのですが、先日女子の世界大会がイギリスで行われ、日本人選手が昨年に続き2連覇を達成しました。
昨年の優勝がアジア勢初とのことで、2連覇はアジアとしてもかなりの快挙になるそうです。

ダーツという名前自体は多くの人が分かると思いますが、その内容やどんなプロがいるか、日本の実力はどうなのか、ほとんどの人が知らないと思います。
ちなみに男子も今かなり伸びてきております!
人知れず目標をもって努力している人がいるんだ、というのが少しでも伝わったらすてきだなぁと思います…!笑

…さて高校・中学3年生はそれぞれ入試シーズンですね!1・2年生はテストが近いですね!
これからという人はまず目の前の目標に向けて!
もう終わって一息ついている人は、その先の目標を見失わず次に向けて!
それぞれ頑張っていきたいですね!

それぞれの目標や願いを聞いて、その力になれるよう指導していきたいと思います!!
出会った全生徒の点数・成績UP・成長が自分の目標です!一緒に頑張りましょう!!
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA