個別指導塾の学習空間、長泉・沼津東教室の小笠原です
早いもので、気が付けば2月下旬。24日・25日には国公立大学前期試験があり、3月4・5日には公立高校入試があります。
まだまだ寒い日が続き、さらにはコロナウイルスの発生により健康管理にもいつも以上に気を付けなければいけないことから、精神的にも大変だと思いますが、手洗い・うがい、睡眠時間の確保、栄養のある食事を心掛け、何とか自分の目標や夢を叶えられるように最大限の努力をしていきましょう!
学習空間の受験生のみなさんが無事志望校に合格しますように☆




















