『hotより暑い』

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎南教室の渡辺です!

最近暑いですね(-_-;)
私はどちらかと言うと寒い方が苦手なので、
暑いのには強いほうなのですが…それにしても暑すぎます!

最近は急な気温の変化についていけず、
体調不良で塾をお休みする生徒も少なくありません。

特に部活をやっている方達は熱中症に注意してください!
暑いというだけでも体力を消耗しやすいので、
こまめな水分補給を!!

また、時期的にも引退のかかった試合が近い方達がたくさんいると思います!
そのために部活を必死にやるとは思いますが、
しっかり出場できるよう体調管理には十分気をつけてください!

悔いの残らない最高の思い出が作れるよう祈ってます(^_^)/

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA