いつのまにやらもう3月の半ばですね!
学習空間富士西・富士吉原校の内村です。
公立高校受験や、大学受験が終わり、新生活に向けて準備をしていく時期になりましたね。
さて各学年コロナウイルスの事もあり、突然の春休みになってしまったのではないでしょうか。
学校お休み、外出もなるべく控えるよう言われている今、なかなか退屈になってしまっている人も多いのではないでしょうか…!
学校の授業が進まない今、少しでも復習をしておくことをお勧めします…!!気が進まなかったとしても、すこしでも…!!(笑)
普段すごい速さで授業が進んでしまう高校生は特に。中学生はこれまでの復習をしておくと新学年を安心して迎えられるのではないでしょうか!
塾に来てもらっている生徒たちには、4・5月のテストに備えて対策をしつつ復習が出来るよう相談しながら進めております!
新学年のテストで成功体験をつかめるように、一緒に頑張っていきましょう!!




















