個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。
そろそろ、自粛モードが解除されないかと今か今かと待ち望んでいる、今日この頃…w
感染が始まってから、
ここまでの事態になるとは、
思わなかったような、思ったような…w
とりあえず、言えることは、
学生の皆さんが可哀そうすぎる!!!
夏休みが短くなるのは、予想できましたが、
冬休みも影響ありそうですし、
何と言っても、受験が一体どういうことになるのやら…
自分も一日経つごとに、
『学校から何か情報あった?』と、
常に最新の情報を聞き取ることを頑張ってはいますが、
こればかりは何ともならないですね…
とにかく、受験生には、
安心できるようになってもらわないといけない!
どんな事態になろうとも、
知識を身に付けさせることに無駄はないので、
塾にできることをひたむきに実行していくしかないですね☆
本当に、今年度の生徒は大変でしょうね…
自分たちも遊ぶに遊べないし…www
生活が落ち着いて、世間の目も厳しくなっていなければ、
一度はパッ~~~と何かをしたい!!!!www
それで、やり切ったら、
また指導に全力で臨む!
その日々がすぐに訪れることを信じて、
今は耐え抜きたいと思います☆彡




















