みんなで乗り切れば、怖くない!

個別指導塾の学習空間、沼津東教室&富士宮教室の伊佐です。

そろそろ、自粛モードが解除されないかと今か今かと待ち望んでいる、今日この頃…w

感染が始まってから、
ここまでの事態になるとは、
思わなかったような、思ったような…w

とりあえず、言えることは、
学生の皆さんが可哀そうすぎる!!!

夏休みが短くなるのは、予想できましたが、
冬休みも影響ありそうですし、
何と言っても、受験が一体どういうことになるのやら…

自分も一日経つごとに、
『学校から何か情報あった?』と、
常に最新の情報を聞き取ることを頑張ってはいますが、
こればかりは何ともならないですね…

とにかく、受験生には、
安心できるようになってもらわないといけない!

どんな事態になろうとも、
知識を身に付けさせることに無駄はないので、
塾にできることをひたむきに実行していくしかないですね☆

本当に、今年度の生徒は大変でしょうね…

自分たちも遊ぶに遊べないし…www

生活が落ち着いて、世間の目も厳しくなっていなければ、
一度はパッ~~~と何かをしたい!!!!www

それで、やり切ったら、
また指導に全力で臨む!

その日々がすぐに訪れることを信じて、
今は耐え抜きたいと思います☆彡

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA