今できることを。

個別指導塾の学習空間、青梅東教室・東村山教室の谷中です!

あ・あついですね・・・まだ6月なのに・・・
この暑い中、生徒のみんなは部活も頑張りながら来てくれて、今日も活気に満ちた教室です。
先週、中学校で体育大会があったからか、みんな真っ黒に日焼けしてる・・・
ある女の子なんて靴下履いてないのに足だけ逆パンダになってました・・・
ちなみに谷中さんは「美白」で押し通すんで・・・(基本太陽に当たらない。当たれない!?)

そういえば、青梅東教室のR君が今度の日曜日から最後の大会が始まるらしいです。
でも、3回戦で厳しいとか言ってるんですけど・・・
おーい。今からそんな弱気なこと言ってどうする!?「絶対に勝ってやる!」くらい言えし!
ってみんなからも言ってやろう。彼ならそれを力に変えてくれるはず・・・頑張れ!

中3生は部活で最後の大会も近づいてきてるけど、今まで以上に全力で取り組もう!
いつか必ず自分の糧になってくれます。最後まで諦めずに努力を続ければ、きっと目標は叶います。

そして、それは勉強だって同じ。
定期テストまで何ができるかを考えて、すぐに始めよう。
「今 できることを 全力で やりきること」こそ勝利への近道です。

今日も一日を全力で!!

東京多摩の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA