個別指導塾の学習空間、浦和大東・大宮宮原教室担当の小林です!
今年もあと僅かになりましたね!
今年は皆さんどんな年でしたか?
私はというと、特に大きな事はなく無事に1年過ごせませた。
色々と変化があって波乱万丈もいいですが、普段通り、普通通りに
過ごせることも良いことなのだと思います。
受験生にとっては、お正月も中々気が休まらないでしょうけれど、
受験生でしかできない経験なので、ペースを崩さないよう気を付けましょう!
また来年教室でお待ちしています!
それでは皆さん、良いお年をお過ごし下さい!




















