冬休み!!

個別指導塾の学習空間、前橋大島・高崎北教室の竹本です!!

ついに冬休みですね!!
2学期の中間テスト・期末テストも乗り越え、
待ちに待った長期休みですよ!!

皆さんはどのように過ごす予定ですか??

先生も年末年始は休みなのですが、やりたいことがいっぱいあります!
まず部屋の整理に、読みたい本もいっぱいたまっているし、
この機会に会っておきたい友達もいてと
大忙しですね。

皆さんも冬休みを楽しんでください(^0^)
ただ冬休みは思っている以上に早く終わってしまうので、
くれぐれも宿題&期始めテスト対策は怠らないように。

そして、
中学3年生と高校3年生はここからが正念場ですね。
残りの期間、一緒に全力で乗り越えていきましょう!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA