今年度もよろしくお願いします!

個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!

 すべての受験日程が終わりいよいよ新しい年度が始まりますがこれからもよろしくお願いします。新しい生活が始まります。大学が始まったときはわくわく感でいっぱいだったことを覚えています。これから親がいなくなってすべて自分でやっていくんだという不安と半分は自由にいろいろできるぞ!って飛び跳ねたことが昨日のようです(笑)なににしろすべてがリセットされるタイミングでもあるので心機一転頑張っていきましょう!

 学習空間静岡中部ができてはや8年の月日が経とうとしています。当たり前ではありますが、はじめは知名度も全然なく通ってくれている生徒も少なかったのですが最近は以前にお兄ちゃん・お姉ちゃんが通っていてその弟・妹さんも学習空間を指名していただき本当に感謝しかありません。一番古い藤枝北教室はかなり兄弟・姉妹率が高く40%を占めています。いまはもう大学生、社会人の人も多くなってきてみんな元気してるかなとしみじみ思う今日この頃です。そして卒業生もたまにふらっと教室によってくれたりもしているので本当にこの仕事をやっていてよかったなと思います。これからも自分の生まれ育ったこの地静岡中部のために頑張っていく次第なので皆様どうかよろしくお願いいたします。

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA