今年こそは!

こんにちは!個別指導の学習空間 富士西教室・学習空間プラスの内藤です。

4月に入りましたが、朝晩はまだまだ寒むいですね、、
でも桜がとてもきれいに咲いていて、日中は春を実感しています。

入学式や新学期がもうすぐ始まり不安と楽しみの時期ですね。

今年はコロナが落ち着くことを願ってどこか旅行に行こうか計画中です。ゴールデンウィークで少し遠出できたらなぁと。
私は旅行が大好きなのでこの2年ぐらいはとても退屈なプライベートでした。
早く海外旅行に行きたくてうずうずしてます。

学校の行事も、部活や大会、修学旅行など今年は全て問題なく実施されることを願いますね。
学習空間のバス旅行BBQなど私はまだ参加したことないので、再開してほしいですね。

願望がいっぱいになっちゃいました。(笑)

以上、内藤でした!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    バスのディズニーレク参加したことありますが、楽しかったですよ( ´∀`)息抜きにもなりました(*^^*)
    参加できることを願っています!

元学習空間に通っていた生徒 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA