富士山デカッ!!!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

個別指導塾の学習空間 静岡中部エリア
藤枝南&焼津小土教室講師の宮本です。

こんにちは。みなさん、(*?????*)? ??GWはいかがお過ごしでしたか?? 私はとても楽しいGWでした。昨年や一昨年の引きこもりGWと違い、良い時間を過ごせたと思います。

お休み中は久々に祖母に会いに行ったり、また実家へ帰り家族とご飯へ行ったり、またまた久々に学習空間の講師達とキャンプへ行ったり、最終日は地元の20年以上の付き合いになる友人たちとボウリングへ行ったりと、我ながら充実したGWを過ごせたと思っています。(これでさらに素敵な彼女さんがいたら文句なしなんですがね~~。笑)ヒソヒソ・・・
そして、これだけ充実したにもかかわらず、私は静岡県を出ていないんですよ、すごくないですか!??(`・ω´・)+

(↑2つのヘキサタープを連結してみました。空の青とのコントラストがきれいでした!)

今回のキャンプは初めて“ふもとっぱらキャンプ場”というところへ行ってきました。名前の通り、富士山のふもとに広がっている広大なキャンプ場です。昔から行きたいな~って思ってたんですが、某アニメの影響で予約が困難になり、これまでずーっと行けず。でも今回、一緒に行った先生の一人が予約をしてくれて、 また一つ私の夢が叶いました。富士山も本当に大きかったです。次は久々にソロキャンに行こうと思います。一人でゆっくり過ごすのも楽しいですからね。?(σ????????)σ?

最後にキャンプ場からの富士山見て下さい、本当に最高です。
いつか校外学習会で子供たちとキャンプやってみたいな~!!!!!

▼静岡県の学習空間の各教室はこちらから
静岡県藤枝市・焼津市の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    いろいろと楽しめて良かったですね!自分もラーメン食べたり、お寿司食べたりハンバーグを(食べ物ばかりだね)食べたりして良かったです( ´∀`)

    1. みやもと より:

      コメントありがとうございます!
      食べてばかりのゴールデンウィークも最高かと思います!?(*´?`*)??

      1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

        そうですね( ´∀`)最高ですね!
        さすが、GW!

コメントを残す

*

CAPTCHA