学習空間 埼玉エリアの講師から年末のご挨拶 ③

☆個別指導の学習空間 本庄南&桶川教室の五味です。☆

早いもので、2014年も終わりですね。

振り返ると去年の今頃は、本庄南教室で坂井先生と共に、水漏れに格闘していた思い出があります。

今年は無事に1年を締めくくることができそうで何よりです。

2015年も皆さんとともに、心新たに頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

五味

☆個別指導の学習空間 鴻巣西&桶川教室の貝塚です。☆

今年は思い残すことのないくらい頑張りましたか???

思い残したことがある方は今度こそ思い残すことのないように。

思い残すことのないくらい頑張った方はそれを来年上回るようにしましょう。

中学3年生と高校3年生は間もなく入試ですね。

気持ちを新たに来年も頑張っていきましょう!!

貝塚

 

埼玉エリア 鴻巣西・本庄南教室の高橋です★/

今年もあとわずか!!

みなさんやり残したことはないですか!?

まだ間に合います!やりましょう!!

さてさて、私は11月の25日に山梨から埼玉にやってきたんですけども…

埼玉エリアの先生たちの皆さんはどなたも優しくて親切にしてくださっているおかげで、

新しい土地で不安だらけの中楽しく仕事をすることができています!

山梨の先輩の先生方・埼玉の支えてくださっている先生方に感謝という言葉では表現できないほど助けられました!ありがとうございます(*^。^*)

来年もこんな私ではありますが、宜しくお願いします!!

生徒のみんなも受験に向けて、テストに向けて一緒に頑張っていきましょう☆

来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

高橋 和也

2015年も埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    ちょっと早いですが明けましておめでとうございます!

コメントを残す

*

CAPTCHA