いよいよあと一週間(;一_一)

 個別指導の学習空間、山梨エリア甲府西・都留教室の上條です(^_^)v

こうしてブログを書くのは今年は初めてで、たぶん2ケ月ぶりくらいの更新ですが、ごぶさたしてました★

そういえば、さっき都留教室の外は雪が舞っていました!今日のは、それほど積もることはなさそうですが。

さて、来週の水曜は! 山梨県では公立高校前期募集の試験日です。

山梨エリアでも、前期対策講習の真っただ中です。

前期入試の中3受験生は、この時期は土曜・日曜も返上して、作文・面接の練習に励んでいるところです。

今、みんな、本当に辛い時期だと思います。

作文がうまく書けない、面接で思うように受け答えできない、口頭試問に答えられない・・など。

完璧である必要はありません。完璧な人はいません。

ただ、試験まで、ベストの準備・最善を尽くすことを心がけて下さい。ひたむきにがんばる皆を、心より応援しています!

前期試験が終わった後、「結果はわからない。でも、出来ることはやった! すべてやった! やりきった!!」という報告を待っています。

やりきった感を得るのに十分な準備を、自分もお手伝いしますよ(^_-)-☆

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. なめこ より:

    中3です。30日に前期入試がせまってるー(・-・;)
    でも前期講習とか学校でやれる事はやってきた!!
    あとは絶対受かるってゆー気持ちで誰にも負けないことだね!
    絶対合格してみせる!!

  2. なめこさんへ より:

     おおー燃えてるね☆

    気持ちで負けないのは本当に大事だよね(^o^)/

    最後まで全力で走り切ろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/っ!!

コメントを残す

*

CAPTCHA