おススメの本!

個別指導塾の学習空間、前橋大島・高崎北教室の竹本です!!

新年度が始まって、1ヶ月が経とうとしていますね。
みなさん、新しい学校、新しいクラスは慣れてきましたか?

塾には新年度ということで新しい生徒もたくさん入ってきてくれました。
これから定期テストや受験など大変なことがあるかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう(^^)

さて、ここで、最近私が読んだ面白い本を紹介させて頂きたいと思います。
それは江戸川乱歩の『人間椅子』です!

なぜこれを紹介するかといいますと、普段全く本を読まない生徒も楽しんで読めると思うからです。
また、ただ単に楽しんで読めるだけでなく、文学的にも美しい文章なのです。

学校の図書館でもたぶんあると思います。
是非読んでみてください(^^)

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    人間椅子機会があれば読んでみます。

元学習空間の生徒 へ返信する コメントをキャンセル

*

CAPTCHA