今年は夏のオリンピック(^^♪

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

2月も早いもので後一週間程で終わってしまいます。

実際日にちも少ないので2月は短く感じますね(・・;)

そして今年は4年に一度の閏年ですね!!2月が1日増えています。

1年が1日長いと考えると少し得した気分です(笑)

このことに関連して閏秒というのがあることは知っていますか?

詳しいことは私も知りませんが、『23時59分60秒』という時間があるらしいです。

もっと詳しく知りたい人は自分で調べてみてください(^_^;)

さて、直前講習も昨日で3回目ということで残りは2回となりました。

今週もしっかりと目標をクリアし残りの2回の講習も頑張っていきましょう!!

また1、2年生もテスト期間中の生徒が多いと思うので、気合い入れていきましょう!!

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA