夏本番☆

個別指導塾の学習空間、岡崎南・西尾教室の加藤です!!

私事ですが、先月26歳になりました。中学校を卒業してから10年経ちましたが、歳月というのは本当にあっという間ですね。中学校の思い出って昨日のことのようによく覚えているものです。それだけ周りの人や環境から吸収出来ることが多い時間なのかなと実感しました。皆さんも色々なことに挑戦して、自分の楽しみを見つけて欲しいなと思います。

さて、6月に入り気温が高くなってきました。いよいよ夏本番ですね。花火大会、BBQ、そして1学期期末テストも。
期末は9教科なので、テスト勉強を早めに始めましょう。遊びも部活も勉強も全力で頑張りましょう。

それでは、また教室でお待ちしております\(^o^)/

愛知の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA