周りは見てるよ。この夏の頑張り!

お久しぶりです。学習空間 滋賀エリア 守山・八日市教室の佐藤です。

お久しぶりじゃねえよ!!って言われそうなぐらい、ずっと書いてませんでした。m(  )mすみません・・。ところで、みなさんは如何おすごしでしょうか?最近、梅雨も明けてあっつい日が続いていますが大丈夫ですか?こまめに水分補給ですよ。熱中症もバカには出来ません。一度、かかってしまうとずっと片頭痛が起こったり、その後も大変みたいですから注意してくださいね。

話はかわりまして、もうあれよあれよで夏休みに入ってしまいました。この夏、学校の授業が止まっている間にしっかりと復習!ここで、2学期が始まったら大きく差をつけるんだよ。今がチャンスだね。でも、たくさん遊ぶことも忘れないでほしい。今年の夏は一回限り、勉強するにせよ、遊ぶにせよ、全力で悔いの残らないようにってことだね。そこが何よりも大事な気がする。大人になってからでもそうだけど、上手く手を抜いて楽しようと考える人、いっぱいいると思う。僕の周りにもそんな人はたくさんいる。でも、そういうのって結局、周りの人がみんな見てるんだよね。気付いてないのは本人だけってこと。だから、何事にも前向きに全力でやってる人は必ず良い結果を残すってものさ。これからの君たちの未来の為にも全力で突っ走れ!

滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA