夏期講習 始めました

個別指導の学習空間、栗東西・野洲教室の丹羽です。

気が付けば夏真っ盛り。
連日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、1学期もあっという間に過ぎ去り、生徒の皆さんには嬉しい夏休みがやってきました。
と同時に学習空間でも「夏期講習」が始まりました!例年通り8日間 or 16日間の講習となっています。
滋賀エリアでは、本日時点で講習4日目を経過しており、全工程の4分の1を消化したことになります。
来週には8月に突入するので、部活を引退する中3生はいよいよ勉強に本腰を入れる時期ですね。良く言われる事ですが、中3の受験生にとってはこの夏の過ごし方がとても大事です。高校入試まで残り数カ月、この夏をサボり気味に過ごすと必ず後悔する事になりますよ(-“-)
夏休み中、楽しい事もたくさんありますが、のちのち悔む事が無いようにしたいですね。
そのためにも規則正しい生活と、その生活の中に勉強の時間をしっかり組み込むことをお勧めします!
夏期講習実施期間中は、学習空間の各教室13:30~。外はこれからさらに暑くなりますが、エアコンの効いた快適な教室で生徒の皆さんをお待ちしています。

滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA