個別指導塾の学習空間、彦根・八日市教室の成田です!
来たる3月29日!そう。ニクの日!
滋賀エリアでは校外学習会として、バーベキューイベントを開催します!
学習空間と言えば、勉強だけじゃなく、こういった楽しみがあることが大きな特徴です。
この日は滋賀の全先生が集結し、生徒のために肉を焼きまくります!
またボールを投げたり蹴ったり、遊具を持って走り回ったりと、
塾では決して見せないような姿を見ることができます。
参加してくれる生徒は皆とても楽しみにしているようなので、
しっかりと準備して、いい思い出を持ち帰ってもらえるように尽力したいと思います。
当日、良く晴れることを心から願うばかりです!
尚、彦根教室には例によって参加を募るポスターを掲示中!
内容が例年にも増してフザけているので、ボカしてます笑
期日ギリギリまで、参加者募集中!!!





















