新年度ですね♪

個別指導の学習空間、栗東西・守山教室の森園です♪

新年度が始まりましたが皆さん良いスタートを切れましたでしょうか?
特に新中学1年生に新高校1年生はまだまだ新しい生活に慣れていないと思います!
しかし、無慈悲なことにもう3週間程でテストがあると思うので頑張らないといけないですね!

さて、この前の15日と16日は全社員が集い研修会がありました。
そこで色々と講師研修などが行われましたが、その一幕で滋賀エリア主催のコンテストなるものを行いました(^^)/
教室指導をしながらたくさん準備するのは大変でしたが、非常に良いものが出来て満足しています( *´艸`)
滋賀エリアのパワーを見せつけることが出来ました♪
内容が気になる人は是非先生に聞いてみてくださいw

それでは、今年度も頑張っていきましょう!!

滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください!

コメントを残す

*

CAPTCHA