個別指導塾の学習空間、彦根・草津教室の石田です!
8/5-6に山梨で行われた宿泊学習会に参加してきました!
滋賀からは4名の生徒が参加してくれました!!
私自身、初めての参加だったので
気持ちは生徒と同じく、ワクワクのドキドキでした!
最初は不安そうにしていた生徒も
友だちと打ち解けていくうちに表情もほぐれていき
みんないい顔をしてくれていました!
そしてそして、子どもたちのすごさに圧倒されっぱなしでした!
みんなとてもパワフルで、エネルギッシュで、
誰とでもすぐに仲良くなれてしまうフレンドリーな生徒ばかりで
さすが、学習空間の生徒はちがうなあ~
なんて思っておりました!
また、宿泊学習会はいろいろなエリアの生徒や先生たちと触れ合える
とても素敵な機会だなと思いました。
わたしも、みなさんからたくさんの元気と刺激をもらいました!
さて、まだまだ夏期講習は続くので気合を入れなおして精進していきます!

最後に、素敵な写真1枚を添えて挨拶と変えさていただきます。
来年もまた行きたいなあ~
それでは、また(^^)




















