今年もこの時期がやってきました!!

個別指導塾の学習空間、彦根・草津教室の石田です!

今年もいよいよこの時期がやってきましたね!

★直★前★講★習★

学習空間の卒業生ならきっと、この名前を聞いてピンと来るはず、、、!

学習空間では毎年2月から3月の入試まで、毎週日曜日に
中3生を対象とした『直前講習』なるものを実施しております!

朝9時から夕方の5時までの約8時間
施設の講義室を貸し切り、入試の緊張感に近い状態で模試の過去問に挑戦します!

滋賀エリアにある全7教室のうち6教室の対象生徒が1つの会場に集まります。
また、他の教室の先生にも会えるいい機会ですよね。

彦根だけは教室開催になるので
彦根教室のみなさん一緒に頑張りましょうね(`・ω・´)
教室でするアットホームな雰囲気の直前講習も私は個人的に好きです。

体力的にも精神的にもしんどい中
毎年ほとんどの生徒が参加してくれています。

卒業生の感想は、
楽しかった、いい刺激になった、もう二度とやりたくない(笑)
などなど様々ですが

みんな口をそろえて
『参加してよかった』、『頑張って良かった』と言ってくれます。

自分で決めた目標に向かって精一杯頑張る、という経験は
必ずあなたの大きな財産になります。

くじけそうなとき、弱い自分に負けそうなとき、
きっとあなたを助けてくれます。

私自身、学生の頃、がむしゃらに頑張っていた自分を思い出すと
励まされたり、自信をもらったり、

自分はこんなもんじゃない、まだまだ頑張ろう!ってそう思えます。

受験までの最後の追い込み
私たちと一緒に頑張っていきましょう!

今年も直前講習の会場にて
たくさんの生徒さんに会えるのを楽しみにしてます!

それでは、また(^^)

滋賀の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA