個別指導塾の学習空間、神奈川エリア小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!
もう今年度も終盤に差し掛かり、受験生はラストスパートにですね!!
一日一日の勉強を大切に毎日目標をもって勉強に取り組んでいきましょうね☆
ただ、気をつけなければならないのは勉強面でだけでなく、体調管理もすごく大切です!!
食事管理はもちろん、その他の風邪予防もしっかり行っていきましょう(>_<)
帰ってきてからの手洗いうがいをするだけでも大分効果があるようです♪
その他にも外出する際、人が大勢いるところに行くときはマスクをつけるなど細かい徹底をして、本番(受験)の時に持てる力をすべて出せるように
今のうちから意識しておきましょう(^-^)
その他にもいろいろな風邪予防もあると思いますが、どんな風邪予防をするにしても、継続的にできなくては意味がありません!!
それこそ、「とことん精神」ですね!!
講師側の僕らも生徒に負けない元気を常に持ち頑張るので、一緒にこの冬を乗り越えましょう!!
それでは☆




















