夏近づく。

個別指導塾の学習空間、小田原東教室、南足柄教室の渡邉です!!

前回のブログを見直したら誤字脱字が目立ちましたので、時間がない時にブログ更新はいかんな、っと反省しました(-_-;)

今現在、ほとんどの生徒がテストを終え(まだ終わっていない学校もありますが)テスト期間中のぴりぴり感や熱量がおさまってきたように感じます。
しかし、ここがゴールではありませんし、3年生は部活の引退も近づき、より「受験」という言葉がリアルになってきていると思います(むしろそうでなくては困ります)

生徒の服装から涼しさを感じ、雨の日が多くなり、夏がどんどん近づいてきています。時間がたつのはあっという間です。
日々の時間を大切にし、なにげなく過ごしてしまわぬよう気を付けて生活していきましょう!!

さて、話は変わりますが、この神奈川のブログを更新するメンバーが変わりましたね☆
神奈川エリアに新しい教室もでき、それに伴い新しい先生も神奈川エリアにきてくれました。

どの先生も生徒一人一人に新味になってくれる先生です。勉強のことはもちろん、私生活や学校生活で困っていることがあったら、
どんどん相談してみましょう!!人生経験豊富な方が多いので、きっと良いアドバイスがもらえると思いますよ♪

先生たちもみんなに相談してもらえることを待ってますよ、もちろん僕もです!(^^)!

それでは☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA